2010/08/30

inspire + interior + summer house




2 件のコメント:

  1. I love your blog! Lot's of beauty treasure :)
    You have a new follower!

    返信削除
  2. こんにちわ、お元気ですか?
    こちらこそ遅くなってしまい、すみません。改めまして、プレゼントにお手紙、どうも有難うございました。とても嬉しかったです。
    なんとかぽちぽち頑張っています。でもまだほんとに全然頑張りたりてません。それと英語もまるで、、怠け者はどこにいても怠け者でございます。やれやれ。。
    日本は猛暑と聞いております、どうかご自愛なさってください。ちなみにこっちはもう全然寒くて、コートが必要かもです。既にばばシャツももひきセットもはいとります。友達は湯たんぽも使用したそうです。雨もほんまに多くなってきました。
    9月末からこちのクロッキーの学校の秋コースに通う予定にしています、すでに軽く寒さに負けそうですが、もう少し頑張ります。さして分かりやすい何か大きな事は出来ないかもしれませんが、今の所、この下手な絵を前よりほんの少し胸を張って続けていきたいと、こちらに来て思えています。明日またどう思うかはわかりませんが、今少しでもそう思えることが嬉しいことです。すみません、相変わらずまた何ゆうてるか分かりづらい文章になってしまったかもです。
    えと、ほんまにどうも有難うございます!
    またです。
    うおさまにもどうぞどうぞよろしくお伝え下さい。

    返信削除

Thanks for the comment!

Related Posts with Thumbnails